テンセントゲームズは、スマホゲーム『聖闘士星矢 ライジングコスモ』を日本国内でリリースすることを決定し、クローズドβ版テスターの募集を開始した。

『聖闘士星矢 ライジングコスモ』とは

『聖闘士星矢 ライジングコスモ』とは、シリーズ発行累計部数3,500万部を超えた名作漫画『聖闘士星矢』を原作にした最新超大作3DRPGスマホゲーム。最新3Dグラフィックスで描かれた高品質な映像美とシネマティックな演出で、プレイヤーに新感覚の聖闘士星矢ワールドを楽しむことができる。

ゲーム内では、原作のストーリーを追体験できるストーリーモードや競技場での対戦など、さまざまなプレイを楽しむことができ、また、聖闘士たちの繰り出す必殺技が圧倒的な演出で描かれるバトルシーンも、本作の魅力のひとつ。さらに、18人の原作声優陣も出演し、プレイヤーの熱き小宇宙(コスモ)を呼び覚ますだろう。

ストーリーをリアルに再現! 『聖闘士星矢』の物語を追体験せよ!

ストーリーモードでは、原作漫画を忠実に再現。「黄金十二宮編」、「海皇ポセイドン編」、「冥王ハーデス編」などの印象深いシナリオを通じて『聖闘士星矢』の物語を追体験することができるのでファンは泣いて喜んでいいレベルだろう。

星矢をはじめ、青銅聖闘士はもちろん、黄金十二宮編で登場した黄金聖闘士も全員登場して、迫力のバトルを展開する。原作愛に溢れた演出の数々に期待せずにはいられない。

“超”美麗3Dグラフィックスに没入感もMAX!

本作の特徴のひとつは、その圧倒的に美しいグラフィックス。シネマティックな演出で、美しい3Dキャラクターが描かれるゲームシーンは、過去最高レベルの品質と言っても過言ではない。高精細な3Dグラフィックと壮大なストーリーに彩られた世界を舞台に、圧倒的なクオリティで本作は繰り広げられていく。

キャラクターを収集&育成! 最強の聖闘士を目指せ!

本作は、原作漫画『聖闘士星矢』で描かれているおなじみのアクションシーンを多数収録している。ゲーム中で条件を満たせば、聖闘士たちの様々な必殺技を美しいアクションと共に繰り出すことが可能だ。また、お気に入りの聖闘士で編成した自分だけの最強チームを作り出すことができるので、青銅聖闘士で揃えるも、黄金聖闘士、個人的にはスチールセイントや神闘士を出してほしいところだが、原作に忠実とのことなので、今後の情報に期待したい。

小宇宙覚醒テスト(クローズドβテスト)参加者募集中!

『聖闘士星矢 ライジングコスモ』の小宇宙覚醒テスト(クローズドβテスト)は間もなく開催する。

クローズドβテストでは、正式サービス開始前に実際にプレイヤーにプレイしていただき、頂いたご意見をもとに更なるクオリティアップを目指して取り組んでいくとのこと。

また、参加いただいたプレイヤー全員には、【アバターフレーム】をプレゼント。さらに本リリース後開催されるゲーム内イベント「聖火の危機(7日特別クエスト)」をクリアすると、限定スキン【ジャミール修行者】もプレゼントされるので、ファンは絶対にCBTに参加しておきたいところだ。

・小宇宙覚醒テスト(クローズドβテスト)
募集人数:3000名※応募多数の場合は、抽選にて決定させていただきます
応募締切:2020年8月2日23時59分59秒
クローズドβテスト応募ページ:https://sskjp-pr.onelink.me/SMWc/43a70d48

・クローズドβテストに関する詳細
少人数先行テスト:2020年7月29日(水)~2020年8月2日(日)の応募期間に、応募されたプレイヤー様から200名をランダム抽選し、少人数先行テストプレイにご招待いたします。(詳細はお送りするメールにてご確認ください)
正式βテスト:2020年8月5日(水)~2020年8月13日(木)(※詳細時間は公式Twitter等でお知らせ致します)
βテスター抽選ルール:お申し込みいただいた【AppleID/GooglePlayアカウント】からランダムで抽選いたします。

・CBTプレゼントに関する詳細
1.小宇宙覚醒テストに参加していただいたプレイヤーの皆様に感謝の気持ちを込めて、「アバターフレーム」をプレゼント致します。また、本リリース後開催されるゲーム内イベント「聖火の危機(7日特別クエスト)」をクリアすると、限定スキン【ジャミール修行者】をプレゼントいたします。
2.プレゼントは【CDKey】を通して交換する必要があります。 ※【CDKey】はプレイヤー様が小宇宙覚醒テストの応募時に使用したメールアドレスに送信されます。
3.【CDKey】の送信時間はゲーム本リリース後7日間(※詳細時間はゲーム内等でお知らせ致します)となります。上記の条件を満たすと、限定スキン【ジャミール修行者】が配布されます。
*詳しい開催時間は公式Twitter等にて告知いたします。

タグ一覧