トップページ > お知らせ > NTTドコモから待望!!iPhone発売へ早くて20日(ドコモはすぐさま否定!?)
NTTドコモから待望!!iPhone発売へ早くて20日(ドコモはすぐさま否定!?)
更新
お知らせ

NTTドコモから待望!!iPhone発売へ早くて20日(ドコモはすぐさま否定!?)

驚きの、そして待望のニュースが飛び込みました!!

NTTドコモ(docomo)が遂にiPhoneを発売!

ドコモユーザー待望のニュースでございます。

NTTドコモから待望!!iPhone発売へ早くて20日(ドコモはすぐさま否定!?)
常に噂が絶えなかった、ドコモでのiPhoneリリースの話題。
ドコモは常に否定をし続けてまいりました。一部報道では、スマートフォン端末業界がAppleの独占にならぬように戦略的に否定してきたということも言われておりました。
しかし、日本でのiPhone人気は不動のものとなり、キャリアをこだわらず「iPhoneが欲しい」というユーザーが非常に増えた結果、ドコモ離れが急激に進む形となっておりました。

ドコモも遂に環境を整えたのか、このようなニュースが飛び込むにいたりましたね。

しかし、ドコモは否定!報道は当社が発表したものではありません!

しかししかし!ドコモはまたも否定!!
報道が流れたすぐさま、ドコモが声明を出しております。全文引用。
本日、一部報道機関において、当社がアップル社の「iPhone」を発売する旨の報道がありましたが、当社が発表したものではございません。
また、現時点において、開示すべき決定した事実はございません。
このように、声明文が出されていますが、どうなのでしょう?
もうここまでくれば、出さざるを得ない形となるのでは?

早くて今月20日からドコモでiPhone5sが発売される!
ドコモユーザーは、心ウキウキ、ドキドキが止まらないことでしょう!!
Crest Working Holdings - 今、目の前に軽く100万人を感動させるプロがいる
ページトップへ戻る