トップページ > まとめ・説明書 > 使い方・お悩み > LINEでトーク中に寝落ちする彼氏・彼女の心境は?
LINEでトーク中に寝落ちする彼氏・彼女の心境は?
更新
まとめ・説明書

LINEでトーク中に寝落ちする彼氏・彼女の心境は?

lineでトーク相手が寝落ちしてしまった時の正しい対処法!

LINEでトーク中に寝落ちする彼氏・彼女の心境は?

LINEで既読が付いているのに返事が来ない時、もしくは直前までテンポよく会話していたのに途中で既読が付かなくなった時、「どうしたんだろう?」と不安になったり、寂しい気持ちになったりしてしまいますよね。

もう寝ちゃった?それともどうでもよくなって無視してる?これってもう脈なし!?などなど、付き合いたてのカップルや、好きな人とのトークならいろいろな想像をしてしまうこともあります。

誰しも経験があると思いますが、深夜のLINEトークに寝落ちしちゃうことってよくありますよね。

昼間は学校や仕事で忙しいのですから、眠くなってしまっても仕方がありません。そんな時あなたはどうしますか?また、彼氏・彼女の心境はどうなんでしょう?

相手が寝落ちしちゃったら

どうやら相手が寝落ちしてしまったな?という時、どんな反応をするのが一番スマートでしょうか。とにかく相手からの返事を待つのが一番?

いえいえ、おすすめの反応は「遅くまでごめんね、おやすみ」と一言メッセージを送っておくだけでOK。

翌朝目が覚めて、そのような一言が入っていたら「やさしい子だな」なんて思ってくれるはずです。決して返事を催促するようなメッセージを送ってはいけません。

自分が寝落ちしちゃったら

素直に謝ることをすればOK。「ごめん!寝落ちしちゃった。」でOK。

翌日も学校や仕事なんですから寝るのは当然のこと。そんなことで怒ってしまう相手なら今の内にやめておいたほうがいいかも?

次からは、寝落ちを使ったちょっとした会話のテクニックをご紹介します。

寝落ちも使いよう

トーク中に眠たくなってしまった時、メッセージを無視するのは失礼だと思い「もう眠いから寝るね、おやすみ」とメッセージを送ってベッドに入る方もいると思います。

しか〜し、ちょっと待ってください。一旦「おやすみ」と言ってしまったらそこで会話が終了してしまいます。

ここはひとつ、わざと寝落ちの「フリ」をしてスマホをオフにし、翌朝「ごめ〜ん、寝落ちしちゃった」と言って、昨夜の話の続きをしちゃいましょう。寝落ちのせいにすれば、今日もまた一日楽しい会話ができちゃいます。

最近の若者がよく使うテクニックらしいですよ。覚えておきましょう。

LINEは、手軽さがウリなだけに返事が遅いと催促してしまいがちですが、さみしさや焦りは厳禁。心に余裕をもつことを忘れないようにしたいですね。

Crest Working Holdings - 今、目の前に軽く100万人を感動させるプロがいる
ページトップへ戻る