トップページ > まとめ・説明書 > おすすめアプリまとめ > iPhoneに入れたいおすすめ人気体重アプリまとめ
iPhoneに入れたいおすすめ人気体重アプリまとめ
更新
おすすめアプリまとめ

iPhoneに入れたいおすすめ人気体重アプリまとめ

iphoneアプリでダイエットしよう!オススメ体重計アプリまとめ

毎日の体重管理、「しっかりやろうと思ってもなかなか続かない」という方は多いと思います。

今回は、毎日の体重入力を無理なく続けられる、人気の体重管理アプリをまとめました。
続けられそうなアプリを見つけて、日々の健康管理に役立ててみてください。

BeCalendar 痩せるカレンダー 〜ダイエット×カロリー管理×体重管理×カレンダー〜

体重管理、カロリー管理を徹底的に管理し強力サポートする人気のカレンダーアプリ。

カラダのデータとあなたの目標から、日々の摂取目標カロリーを自動で算出。一般的な食品データが多数収録されているため、毎日のカロリー計算もラクラクです。シンプルでスッキリとしたインターフェースも人気の秘密です。

もっと詳しく見る→レビューを見る

チビケモノとダイエット -シンプル体重管理-

小さなナマケモノ「チビケモノ」を育てながら自分の体重管理をしていくアプリです。

体重機能はとてもシンプルで、ただ毎日の体重を記録しておくだけ。今日の体重を入力すると、チビケモノがアクションを覚えたり、物を食べたります。気軽にのんびりと、ゆるく、長くダイエットを続けたい方におすすめのアプリです。

もっと詳しく見る→レビューを見る

ダイエット!体重管理ツール+カロリー辞典

パンダのかわいいイラストのアプリに、自分の体重を入力していくだけの簡単アプリです。

ただこれだけの作業でも、毎日続ければダイエットに意識が自然と向いていくはずです。移動時間などのスキマ時間には、カロリー辞典でカロリーの勉強ができます。普段何気なく食べているものが一体何カロリーなのか、ダイエット中ならしっかり把握しておきたいポイントですね。

もっと詳しく見る→レビューを見る

ぜい肉で育つダイペット

「ぜい肉で育つダイペット」はあなたのぜい肉でペットを育てるアプリです。

まず最初に現在の体重を入力します。その後毎日体重を入力し、初期設定の体重から減った場合、その分がぜい肉としてペットに与えられ成長していきます。ペットがどんどん成長していったら、あなたのダイエットが成功しているという証拠。ペットと共に楽しくダイエットに励んでみてはいかがでしょうか。

もっと詳しく見る→レビューを見る

体重ノート

体重ノートはあなたのダイエットをサポートする、体重管理アプリです。

やることはただひとつ。あなたの体重を毎日朝と夜に入力するだけです。

それだけで、これまでの平均体重、BMI、達成率や前日比まで分かりやすくグラフで示してくれます。また、ランニングやウォーキングをした日の運動量や外食をした日の食事量などもグラフに反映されます。ダイエットだけでなく自分の健康管理にも役立つアプリです。


ダウンロードはこちら→アプリをダウンロードする

iPhoneに入れておきたいおすすめ体重計アプリはまだまだあります。次からも、人気の体重計アプリをご紹介していきます。

お父さん体重記録帳

ソフトバンクでおなじみの白戸家のお父さんが、体重管理アプリにも登場です。

毎日の体重をリストやグラフで表示し、体重の増減でお父さんの表情が変化します。目標を達成するとお父さんが褒めてくれますよ!かわいいお父さんと一緒にダイエットを成功させましょう!

ダウンロードはこちら→アプリをダウンロードする

体重管理 PopWeight

シンプルでかわいいインターフェースの体重記録アプリです。

体重の入力は、グラフのポイントを上下に移動させるだけ。前日と今日の体重の差を入力しながら知る事ができます。とにかく機能がシンプルなので世界中で使われている人気のアプリ。

お洒落なアプリがいい!という方にお勧めです。

ダウンロードはこちら→アプリをダウンロードする

女性のリズム手帳

生理予測や妊娠しやすい時期、危険日など女性ならではの気になる情報をまとめて管理してくれるアプリです。

基礎体温や体重の記録もサポート。パスワードロックをかける事もできるので、人に見られたくないデータをしっかり守ってくれます。見やすく可愛いデザインで、たくさんの女性に人気のアプリです。

ダウンロードはこちら→アプリをダウンロードする

見た目ダイエット日記 〜体重と一緒に写真も記録〜

ダイエットに大切なのは体重というもはもちろんですが、気になるのはやっぱり見た目ですよね。

このアプリでは体重と一緒に自分の体を毎日写真で撮影し、見た目の変化を確認するアプリです。毎日続けられたら、一ヶ月分の写真をまとめてムービーにしてみましょう!少しでもウエストが細くなっていたら、ダイエットへのモチベーションもアップすること間違いなしです。

ダウンロードはこちら→アプリをダウンロードする

シンプルだから続く!体重記録 – RecStyle – 無料ダイエット 健康 メイク映えする美容のために体脂肪やBMI 生理スタンプ 日記メモをアラーム付で管理!かわいいピンクは女子に人気!

見やすい画面とシンプルな機能で無理なくダイエットを続けるためのサポートアプリです。このアプリでは「体重」「体脂肪」だけでなく「筋肉量」も管理できます。

その他にも「ウエスト」「BMI」「各種スタンプ(食べ過ぎ・運動・飲み過ぎ・便秘・体調不良・生理)」「メモ」をワンタッチで簡単入力できるので毎日の記録にピッタリ。これまでいくつものアプリを試したけど続かなかった、という方はぜひこちらのアプリで再挑戦してください。

ダウンロードはこちら→アプリをダウンロードする

ネスレ体重コントロール

ネスレの体重コントロールアプリでは、毎日朝、晩2回の体重入力が可能。普段の体をより詳細に記録しておく事ができます。

また、iPadバージョンでは、最大4人までのアカウント作成が可能なので、家族全員の体重管理をこれひとつで管理することができます。くじけそうな時でも、定期的に届く「応援メール」に励まされることも多いはず。

ダウンロードはこちら→アプリをダウンロードする


以上、iPhoneに入れたいおすすめ人気体重アプリまとめでした。

続けられそうなアプリは見つかりましたか?とにもかくにも、まずは気になるアプリをダウンロードしてみましょう!ダイエットは毎日の積み重ね。一日でも早くスタートされることをおすすめします。

Crest Working Holdings - 今、目の前に軽く100万人を感動させるプロがいる
ページトップへ戻る