女性が使いたいおすすめiPhoneアプリランキング!

【女性】iPhoneに入れたい人気おすすめアプリランキング

女性のiPhoneユーザーの方におすすめのiPhoneアプリをランキング形式でご紹介しちゃいます!

まだ入れてないアプリがあったら、とりあえず一度試してみて!便利なアプリ、可愛いアプリなど女性のためのアプリをまとめました!

1.ルナルナLite

整理予測や排卵日予測ができる無料アプリです。

また、妊娠し易い時期やしづらい時期、ダイエットにお勧めの時期や日々の体調管理など、女性が気になる情報を教えてくれる有料アプリ。今や女性必携のアプリではないでしょうか?

もっと詳しく見る→レビューを見る

2.ラルーン [無料]生理日・排卵日の予測から生理・妊娠の相談まで

こちらも、生理日や排卵日の管理に人気のアプリです。

女性だけのコミュニティー機能もついていて、妊娠や出産の悩みも相談できます。すべての機能が無料なのが嬉しいですね。

もっと詳しく見る→レビューを見る

3.妊娠・生理・排卵日予測のグラフアプリ

シンプルな操作で女性のカラダ管理をしてくれるアプリです。
簡単操作なのでズボラな女性でも長く続ける事ができます。

また、分かりやすいグラフを表示してくれるので、生理日や排卵日、危険日などの管理がラクラク。妊娠、避妊をしっかり計画したい方におすすめのアプリです。

もっと詳しく見る→レビューを見る

4.女子が気になるニュースまとめgirl news

女性用のニュースアプリです。美容や恋愛、芸能など、女性が気になるニュースを様々なサイトからピックアップ。

女性ならではのニュースが一目でチェックできるので、忙しいビジネスウーマンにもピッタリです。

もっと詳しく見る→レビューを見る

5.ファッションコーディネート WEAR

現在の人気モデルやショップスタッフ、一般のおしゃれさんが投稿したファッションコーディネートが毎日見られるアプリです。

また、「サンダル」「古着」「フェス」「無印」など様々なキーワードでコーディネートを検索することが可能。おしゃれが気になる女性が夢中になれるアプリです。

もっと詳しく見る→レビューを見る

6.楽々カロリー管理 [体重ダイエット]

毎日食べたものを日記のように記録していくだけの簡単ダイエットアプリです。アプリ内には様々な種類の食品データが登録されているので、検索機能を利用して簡単に登録することができます。

毎日食べたものを記録しデータ化することで、食事管理がラクラク。食べ過ぎた日の翌日は少し控えるなど、ダイエット管理に最適です。

もっと詳しく見る→レビューを見る

7.BeCalendar 痩せるカレンダー 〜ダイエット×カロリー管理×体重管理×カレンダー〜

体重管理、カロリー管理を徹底的に管理し強力サポートするカレンダーアプリです。

カラダのデータとあなたの目標から、日々の摂取目標カロリーを自動で算出。一般的な食品データが多数収録されているため、計算もラクラクです。ダイエット中の女性に超おすすめアプリです。

もっと詳しく見る→レビューを見る

8.花椿 for iPhone

資生堂の企業文化雑誌「花椿」がアプリとなって登場。

資生堂の化粧品情報だけでなく、アートやファッションなど女性ならではのコンテンツが満載。紙面もとても美しく、見ているだけで飽きないアプリです。

もっと詳しく見る→レビューを見る

9.もうすぐママ 妊娠記録&出産準備アプリ

マタニティーライフを楽しみながら、出産までの準備をサポートしてくれる妊婦さん専用のアプリです。

何かと不安の多い妊婦さんの不安を、毎日の応援応援コメントで解消してくれます。このアプリを利用して、ママになるまでのかけがえのない時間を素敵に過ごせるようにしたいですね。

もっと詳しく見る→レビューを見る

10.HONEY STYLE

美容系のアプリをお探しの女性にお勧めのアプリです。

「ホネからつくるキレイなカラダ」をコンセプトに美容と健康の情報が満載。これだけ情報が載っていて無料なのが嬉しいところ。女性のiPhoneユーザーはぜひ一度チェックしてみてください。

もっと詳しく見る→レビューを見る

11.あなカレ

人気の恋愛ゲームが無料で遊べる、女性向け人気のアプリです。

BLも純愛も好きな欲張りなあたなにぷったり。
ストーリーが終結しても、毎月新作が追加されるので、いつでも新鮮なストーリーを楽しむ事ができます。

ダウンロードはこちら→アプリをダウンロードする

12.かわいいカレンダー 簡単おしゃれな手帳『コレットカレンダー』

かわいいデザインが魅力の女性向けカレンダーアプリです。

毎日のスケジュール、日記、写真、天気などをスッキリまとめて管理。毎日を可愛く記録したい女子におすすめです。

ダウンロードはこちら→アプリをダウンロードする

13.薄毛診断〜ハゲ薄毛の予防アプリ〜

自分が薄毛なのか、ハゲなのか、女性でも気になる方はいると思います。

このアプリでは、薄毛危険度に合わせて予防、対策を教えてくれるアプリです。専門家監修だからとても安心。自分にあった予防対策を見つけましょう。

もっと詳しく見る→レビューを見る

以上、iPhoneに入れておきたい女性に人気のおすすめアプリランキングでした!
女性ならではの悩みにしっかり対応したアプリばかりなので、ぜひ自分に合ったアプリを見つけて毎日を素敵に過ごしてくださいね。

タグ一覧