すぐ使える!便利なiosのおすすめ無料アプリまとめ

無料でダウンロードできるおすすめアプリをご紹介します!

様々なジャンルから選りすぐりのアプリを集めました。意外に知らなかったお得なアプリが見つかるかもしれませんよ。ぜひご覧ください。

iHandy 翻訳機 Free

なんと世界52種類もの言語から他の言語に翻訳できる、無料翻訳アプリです。

スマートで使い易く、翻訳結果はすぐに表示されとっても便利。SNSとの連携もスームズなので、翻訳結果をお友達とシェアするのも簡単です。

もっと詳しく見る→レビューを見る

SLIDE MOVIES

思い出の写真に好きな音楽をつけて、素敵な動画にしてくれるアプリです。

作成した動画はカメラロールに保存していつでも楽しめます。またSNSで友達とシェアすることも可能。iTunesに入っている曲から選ぶ事ができるので、自分の好みに合った動画を簡単に作成ことができ、初心者にもラクラクです。

もっと詳しく見る→レビューを見る

家計簿Zaim

家計簿アプリの中でも人気の高いのがこちらの「家計簿Zaim」です。

無料で簡単・定番の家計簿&支出管理アプリ。家計簿の入力がとても簡単なので、今まで家計簿に挫折した殆どの人が「続けられそう!」と回答しています。

もっと詳しく見る→レビューを見る

radiko.jp

こちらはスマートフォンでラジオが聞ける無料アプリです。

音がクリアで聞き取り易く、途中で途切れることもありません。有料版ではエリアフリーとなっており、全国どこにいても、好きな局のラジオ番組を聞く事ができます。ラジオ大好きなリスナーにはぜひダウンロードしていただきたいアプリです。

もっと詳しく見る→レビューを見る

Janetter for Twitter

このアプリでは気になる「タイムライン」をスワイプですぐに切り替え、瞬時に見る事ができる機能が付いたツイッターアプリです。

ツイッター公式アプリにはない、まさにかゆい所に手が届く良アプリ。一歩進んだTwitterを体感したい方にお勧めです。

ダウンロードはこちら→アプリをダウンロードする

LINE DECO (ライン デコ) – 壁紙&アイコン

可愛い壁紙やアイコンが無料で使えるLINEアプリです。

毎日見ているiPhoneを、簡単におしゃれに変身させることができます。クオリティーの高いデザインが豊富に揃っているので、若い女性からデザインに詳しい方まで、幅広い層に人気です。iPhoneの画面に飽きてきた、壁紙を変えるだけじゃ物足りない、という方はぜひダウンロードしてみてください。

もっと詳しく見る→レビューを見る

iMusic

youtubeユーザーにはぜひ使って欲しいアプリがこちらの「iMusic」です。

動画を視聴するだけでなく、好きな動画を自分のiPhoneにダウンロードして、オフラインでも楽しむ事ができます。またバックグラウンド再生で、他のアプリを起動しながら使う事も可能。youtubeをBGM変わりに使っている方は必見です。

もっと詳しく見る→レビューを見る

キャンディークラッシュ

キュートなグラフィックとおしゃれな音楽で人気のゲーム「キャンディクラッシュ」は、一日に9,700万人がプレイする大人気のパズルアプリです。

いつでもどこでも気軽にプレイできるので、ハマっちゃうプレイヤーが続出です。まだプレイしていない方はぜひ一度試してみてください。

ダウンロードはこちら→アプリをダウンロードする

ルナルナLite

整理予測や排卵日予測ができる無料アプリです。

妊娠し易い時期やしづらい時期、ダイエットにお勧めの時期や日々の体調管理など、女性が気になる情報を分かりやすく教えてくれます。見やすいカレンダーで表示で管理もラクラクです。

もっと詳しく見る→レビューを見る

PicCollage

「PicCollage」はiPhoneのカメラで撮影した思い出の写真達を切り貼りして、一枚の画像に仕上げる加工アプリ。

フレームを加工したり、動画を追加することもできる多機能さ!友達や家族との思い出を可愛く残したいなら、ぜひこちらのアプリを試してみてください。プロ並みの仕上がりにきっとみんなを驚かせることができるはず。

もっと詳しく見る→レビューを見る

【全曲無料】音楽聴き放題!!Soundrop

音楽が聞き放題!全曲が無料の神アプリです。

このアプリの良いところは、何と言っても使い易い操作性。スワイプのみで簡単に画面の切り替えができ、サイトからのダウンロードもとってもスムーズ。より快適に音楽を楽しむ事ができます。

ダウンロードはこちら→アプリをダウンロードする

QRコードリーダー for iPhone

iPhoneのカメラを使ってQRコードを読み取る無料アプリです。

アプリを立ち上げるとすぐにカメラが起動するので、少ない操作で読み取りができます。QRコードのアプリの中では定番の人気アプリ。占いや芸能ニュースなど、無料で遊べるコンテンツもあります。

ダウンロードはこちら→アプリをダウンロードする

以上、無料でダウンロードできるおすすめアプリでした!

気になるアプリはありましたか?今回ご紹介したアプリをゲットすれば、iPhoneを使うのがより便利に、楽しくなると思います。ぜひお試しください。

タグ一覧