トップページ > まとめ・説明書 > 使い方・お悩み > iPhoneで人気アニメ画像を壁紙に設定しよう
iPhoneで人気アニメ画像を壁紙に設定しよう
更新
まとめ・説明書

iPhoneで人気アニメ画像を壁紙に設定しよう

iphone用アニメの壁紙を無料でとれるおすすめサイトのご紹介

iPhoneで人気アニメ画像を壁紙に設定しよう

今回は、iPhone用の人気アニメの壁紙が無料で手に入るサイトをご紹介します。

iPhoneでは、ブラウザを使ってサイトにアクセスしたら、好きな壁紙をiPhoneへ保存し、簡単に壁紙として設定することができます。
無料だけど高画質!アニメ好きは必見です。

オススメの壁紙サイト

wallpaperboys.com

人気のアニメ画像が1700点以上も用意されています。人気ランキング、ボカロに加え、五十音順でリスト化されているので、お好みの画像がすぐに見つかります♪
アニメの壁紙を扱っているサイトの中で、大人気のおすすめサイトです。

NEVERまとめ

人気のNEVERまとめサイトでも、iPhone5で使えるアニメの壁紙画像がまとめられています。

NEVERまとめ

こちらのまとめでは、アニメ、漫画、二次元系など、バラエティに富んだ壁紙を探すことができます。

アニ保NET

このサイトでは、iPhoneだけでなくAndroid、PCの壁紙も見れるサイトです。
かっこいい壁紙が多くおすすめ!

アニメの壁紙が取得できるアプリ

進撃の無料壁紙ダウンロードー!好きなアニメ壁紙が取り放題!アニメ好きならこれ!(検索で漫画、アニメの待ち受け画面をゲットし、壁紙をきせかえしちゃおう!)

進撃の巨人、ワンピースなど人気アニメの壁紙がたっぷり揃ったアプリです。
壁紙の共有が可能なので、友達同士で交流するのもおすすめです。

マンガ・アニメ画像集 ~壁紙にも最適な高画質イメージを無料でダウンロード!

こちらも、アニメ画像が取り放題の無料アプリです。新旧さまざまな作品の壁紙が取り揃えられているところが魅力です!

以上、人気アニメ画像がダウンロードできるwebサイト、アプリのご紹介でした!

最後に、壁紙の設定方法のおさらいをしておきましょう!

①ブラウザで好きな壁紙を表示させたら、画像を長押しします。
②「画像を保存」をタップ。でお持ちのiPhoneのカメラロールに保存されます。
③「設定」→「壁紙」→保存された画像の中から壁紙にしたいものを選びます。
④画像が、全画面で表示されます。拡大縮小したり、位置を調整することができるので、お好みで設定してください。
⑤ロック中の画面、ホーム画面、まはた両方ともに設定することができるので、これもお好みでセレクト。

以上で壁紙設定の完了です。

探せば探すほどたくさんの画像が出てくるので、壁紙探しは、アニメ好きにはたまらない時間になるでしょう!
じっくり検索して、好きな画像を思う存分ダウンロードしてくださいね!

iPhoneでアートワーク(ジャケット画像)を表示させるには

この記事を読んでいただいた方は、こちらの記事も是非合わせて参考にしてみて下さい。
Crest Working Holdings - 今、目の前に軽く100万人を感動させるプロがいる
ページトップへ戻る