トップページ > まとめ・説明書 > 使い方・お悩み > iPhoneからYoutube動画をダウンロードする方法
iPhoneからYoutube動画をダウンロードする方法
更新
まとめ・説明書

iPhoneからYoutube動画をダウンロードする方法

YouTubeの動画をiphoneにダウンロードして動画をサクサク見よう!

iPhoneからYoutube動画をダウンロードする方法

youtubeを音楽プレイヤーとして利用している方へ!iPhoneにyoutubeの動画がダウンロードできるって知ってましたか?

動画をiPhoneへダウンロードしておけば、「オフラインになってしまって見られない」「ネットワークの接続が悪くて途中で止まる」または「遅い」なんて問題ともおさらば。

いつでも好きなときにきれいな画質で動画を楽しむことができます。

そこで今回は、iPhoneからyoutube動画をダウンロードする方法をご紹介します。

Clipbox

Clipboxをダウンロード

このアプリはiPhoneで動作するビューアプリです。このアプリを使ってyoutubeの動画をiPhoneへダウンロードすることができます。

アプリの中の「ブラウザ」を使いyoutubeの動画を表示 
→ 画面下部分のバーにある「+」をタップ
→ 「Are you ok?」
→「Really?」
→ 保存先を選択 
→ 保存完了です。

iPhoneのカメラロールに保存することもできます。
このアプリでは動画だけでなく、PDF、Excel、wardなどファイルもダウンロードすることもできます。また、mp3やzipファイルにも対応するようになりました。まさに神アプリと言えるアプリですね!

iPhoneからYoutube動画をダウンロード出来るアプリは他にもまだまだあります。次からYoutube動画をDLできるアプリについて更に詳しくご紹介します。

iMusic

iMusicをダウンロード

youtubeの動画をiPhoneへダウンロードし、オフラインで再生したり、他のアプリを使いながらバックグラウンドで再生することができるアプリです。

使い方はとっても簡単、お目当ての動画を表示したら、画面右上のダウンロードボタンをタップするだけでOK。

ダウンロードした動画はプレイリストに分けて整理しておくこともできます。
最も使いやすい人気のアプリです。

Xochi

Xochiをダウンロード

プレイリストの再生が便利なアプリです。好きな曲をリピートしたり、順に連続再生で聴くことができるので、iPhoneをプレイヤー変わりに使っている方は必見です。

ダウンロードは、動画をプレイリストに登録した瞬間から自動的に始まります。操作がとても簡単なので、ダウンロードしすぎてiPhoneの容量がなくなってしまった!なんてことにならないよう注意が必要です。

以上、iPhoneでyoutube動画をダウンロードする方法でした。
youtubeのアプリはいろいろリリースされていますが、オフラインで安定して動画を楽しみたいなら、以上の3つのアプリがおすすめですよ!

Crest Working Holdings - 今、目の前に軽く100万人を感動させるプロがいる
ページトップへ戻る