Applision (アプリジョン) - iPhoneアプリやiPadアプリのレビューサイト > 女性用・女子向け > 恋愛・女子力アップ > 恋して Been Together(Ad):大好きな人と過ごした日にちを表示できる。ラブラブアプリ★

恋して Been Together(Ad):大好きな人と過ごした日にちを表示できる。ラブラブアプリ★

あなたと、あなたの愛する人は恋して何日目ですか???愛し合った日から何日経っているかをカウントしてくれるアプリです。「今日で100日だね★」「今日で200日だね★」そんな甘ーい会話を愛する人としてください!!  
 

設定

 
 
まずは設定から。写真を置くグレーの部分をタップして、写真を取ってくるか、もしくはその場で愛する人と撮影会をしてください。パシャパシャ。  
 
 
こんな感じになります。  
 
 
あとは細かな設定。名前には、是非呼び合ってる名前を。「キンキン」とか「ケロンパ」とか…自由です。
タイトルは……
「恋して」○○日目
「付き合って」○○日目
「手をつないで」○○日目
など、とっておきなものを考えてください。  
 
 
壁紙はもちろん二人のラブラブ写真を設定しましょう。一日たつたびに、「また増えたね」と囁きましょう。バッチ表示をオンにすると、アイコンに日数が表示されます。いつでも画面に二人の絆が出ている感じです。  
 
記念日設定をして後何日かという機能もあるので、細かいことが覚えられないメンズには心強いですね★  
 
 
 
めっちゃ便利な機能!!とか、面白い!!みたいなアプリではないですが、最近じわじわ人気が出てきている様です。恋に悩みがちな学生さんなんかにもオススメです。みんなにラブラブを見せつけましょう。  
 

恋して Been Together(Ad)のカスタマーレビュー

恋人との時間は誰にとっても大切ですよね。
そして一緒に過ごす日が記念日だったり、特別な日だったりしたらなおさらです。
でも男性諸君から言わせるとついつい忘れてしまう
なんてことも、たまにはあるんじゃないでしょうか・・・?

そんな時はこの「恋して Been Together(Ad)」を使うのをおすすめします。
このアプリががあれば、記念日をしっかり教えてくれるし、
また大切な日から何日経過しましたということを知ることが出来ます。

記念日とか、特別な日をアプリに登録しておくだけで簡単に作れる設定になっていますので安心。
もちろん二入で共有できますから男性には安心のこのアプリですが、
女性も変に記念日前に彼氏を監視しないで済みむという嬉しいアプリですね。笑

iphone,andoroidに対応しているので、恋人が出来たら使ってみると良いかもしれませんね。

販売元:MilkDrops
販売価格:無料
※価格表記は記事掲載当時の情報です。価格が変更されている可能性がありますので、正式な価格はapp storeからご確認ください。

iPhoneアプリ・iPadアプリの前後記事

omochi
この記事のライター 『omochi』

Applision編集長のomochiです。
「恋して Been Together(Ad):大好きな人と過ごした日にちを表示できる。ラブラブアプリ★」記事は満足いただけましたか?
他にも人気の女性用・女子向け 恋愛・女子力アップ 無料アプリを多数おすすめしています。 是非、Google+やtwitter、facebookでフォローお願いします!

合わせて読みたい!関連記事のご紹介

Applision (アプリジョン) - iPhoneアプリやiPadアプリのレビューサイト > 女性用・女子向け > 恋愛・女子力アップ > 恋して Been Together(Ad):大好きな人と過ごした日にちを表示できる。ラブラブアプリ★