Applision (アプリジョン) - iPhoneアプリやiPadアプリのレビューサイト > 女性用・女子向け > 健康管理・生理 > 視力ケア アイトレ3D:あなたは見える?幾何学模様の中から浮かび上がる立体画像で目の筋肉トレーニング!

視力ケア アイトレ3D:あなたは見える?幾何学模様の中から浮かび上がる立体画像で目の筋肉トレーニング!

現代人の視力がどんどん低下している!!
あなたも、最近視力が悪くなってきたりしていませんか??
そんなあなたに視力のトレーニングをおすすめします!

幾何学模様の中から立体画像が見えてくる!



このアプリは、ステレオグラムというものを利用して目のピントを合わせる筋肉を鍛えるアプリ。
昔、ちょっとはやって本がたくさん出たことがあって、私も購入した人のひとりでした!
見えた時がとっても嬉しくて感動したことを覚えています


初級と上級の2つから選択できます。
とりあえず、まずは初級から遊んでみましょう!!

これがその画像。ただの幾何学の模様と思いきや・・・
画面上部に黒い点が2つありますので、それを寄り目で見ます。


すると、幾何学模様の中から、立体の形が浮かび上がってくる!!

かなり沢山の画像が用意されているので、飽きずにトレーニングできるぞ~!
上級はちょっと見方が違うよ!

さぁ、あなたは上級でも立体画像を確認できるかな?
答えもすぐに確認できるからストレスがありません!

私は、しっかり確認できました~!!


視力検査や目に効くツボ情報!

このアプリはそのほかにも、視力検査や目に効くツボ情報も搭載!

スマホを50cm以上離すことが必要なので、友達など二人で一緒にやるのが一番ベスト!!

ツボ情報もしっかり詳細まで記載されていて快適!

3D動画でトレーニングするメニューは、有料制です。

とっても楽しいアプリで、視力トレーニング!あなたも是非。
販売元:Ateam Inc.
販売価格:無料
※価格表記は記事掲載当時の情報です。価格が変更されている可能性がありますので、正式な価格はapp storeからご確認ください。

iPhoneアプリ・iPadアプリの前後記事

omochi
この記事のライター 『omochi』

Applision編集長のomochiです。
「視力ケア アイトレ3D:あなたは見える?幾何学模様の中から浮かび上がる立体画像で目の筋肉トレーニング!」記事は満足いただけましたか?
他にも人気の健康管理・生理 女性用・女子向け 無料アプリを多数おすすめしています。 是非、Google+やtwitter、facebookでフォローお願いします!

合わせて読みたい!関連記事のご紹介

Applision (アプリジョン) - iPhoneアプリやiPadアプリのレビューサイト > 女性用・女子向け > 健康管理・生理 > 視力ケア アイトレ3D:あなたは見える?幾何学模様の中から浮かび上がる立体画像で目の筋肉トレーニング!