稲川淳二の神経衰弱:神経衰弱で怪談を集めよう!

夏といえば怪談、怪談といえば稲川淳二!
怪談ではおなじみの稲川淳二の、ちょっと変わった怪談アプリをご紹介します。

神経衰弱をクリアして怪談を集めよう


神経衰弱をクリアすることで怪談を集め、お話を完成させることがこのアプリの目的です。
ゲーム開始をタップすると、鍵の掛かっていないゲームが。まずはこれで遊んでみます。

ゲームの内容は一般的な神経衰弱と同じです。
サクサクっとクリアしていきましょう。

クリアしたらシナリオを読んでみよう


神経衰弱を一ゲームクリアするごとに、怪談のシナリオが1ページずつ追加されていきます。
シナリオを全て取得したら、何か恐ろしいことが待っているとか待っていないとか……。

ちなみにこのアプリ、稲川淳二さんに関連していることもあり、ゲームがクリアできてもできなくても、怪談の最中に聞けるおなじみのあの声を聞くことができます。どんな声なのかは是非アプリで遊んで確めてみてください。

販売元:Masaki Kawamura
販売価格:無料
※価格表記は記事掲載当時の情報です。価格が変更されている可能性がありますので、正式な価格はapp storeからご確認ください。

iPhoneアプリ・iPadアプリの前後記事

omochi
この記事のライター 『omochi』

Applision編集長のomochiです。
「稲川淳二の神経衰弱:神経衰弱で怪談を集めよう!」記事は満足いただけましたか?
他にも人気のゲーム ボード・カードゲーム 無料アプリを多数おすすめしています。 是非、Google+やtwitter、facebookでフォローお願いします!

合わせて読みたい!関連記事のご紹介