トップページ > ゲーム > シューティング・アクションゲーム > BeeCluster:3ヶ月でiPhoneアプリを作った個人開発者さん初アプリ!縦スクロールシューティングがなつかしい
BeeCluster:3ヶ月でiPhoneアプリを作った個人開発者さん初アプリ!縦スクロールシューティングがなつかしい
更新
ゲーム

BeeCluster:3ヶ月でiPhoneアプリを作った個人開発者さん初アプリ!縦スクロールシューティングがなつかしい

3ヶ月でiphoneゲームアプリを一から勉強してリリースまで持ち込むというブログ企画のもと、ゲームアプリを開発された作者さん。
なかなか面白いブログ企画なので、どんなアプリなのか早速プレイしてみました!

とりあえず難しい!

早速アプリ起動してみましょう!
グラフィックは綺麗で、ハチがなんだかかっこいい印象です。

  • BeeCluster:3ヶ月でiPhoneアプリを作った個人開発者さん初アプリ!縦スクロールシューティングがなつかしい
「PLAY」を押すと、ゲームがスタートします。
  • BeeCluster:3ヶ月でiPhoneアプリを作った個人開発者さん初アプリ!縦スクロールシューティングがなつかしい
  • BeeCluster:3ヶ月でiPhoneアプリを作った個人開発者さん初アプリ!縦スクロールシューティングがなつかしい
なつかしの縦スクロールシューティングゲームですね!
ハチの数は残機であり、戦闘力でもあるという面白い発想!
ハチが増えると、打てる球が増えるので、圧倒的に有利です。途中で、ハチがいたりするので、そのハチにタップしましょう!味方になってくれます。

  • BeeCluster:3ヶ月でiPhoneアプリを作った個人開発者さん初アプリ!縦スクロールシューティングがなつかしい
  • BeeCluster:3ヶ月でiPhoneアプリを作った個人開発者さん初アプリ!縦スクロールシューティングがなつかしい
敵の攻撃も強く、数も多いのでなかなか鬼畜ゲーム・・・。
ボスがいるみたいなのですが、私はボスに到達することが出来ません(笑)

ただし、ゲーム好きには丁度良い難易度設定になっていてやりこんでしまうと思います。
是非、ハイスコア目指してプレイしてみてください!

開発者さんの3ヶ月でiPhoneアプリリリース企画を展開しているブログも是非!
夏までにiPhone アプリつくってみっか!

販売元:Takuji Fukumoto
販売価格:無料
※価格表記は記事掲載当時の情報です。価格が変更されている可能性がありますので、正式な価格はapp storeからご確認ください。
Crest Working Holdings - 今、目の前に軽く100万人を感動させるプロがいる
ページトップへ戻る